山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

応援メッセージ(Cell)

最後です

Cell/NIZA様,ぜんざい様

同人カードゲームの中で唯一前から存在を知っていたカードゲームです。

認知度トップクラスなんじゃないかな?

生物学を用いたカードゲームを作っていて、それぞれのイラストを見てるだけでもとっても面白いなと感じています。

独自性の高いルールが多いなと感じています。

女性ファンも一定数いるし、本当に凄いカードゲームです。

僕も生物学を少しかじっているので、知っているワードが出てくるとちょっと楽しいなと感じています。ぜんざい様のイラストのカードが特に強くて、イラストアドもゲーム中のアドも高いです。

サークルメンバーが結構多いんですよね。それがいい点でもあり悪い点でもあると思ってます。

Cell様とスピマテ様はまじで大手なので、今後に期待です。

いつか優勝したいです。

 

制作頑張ってくださいー!