山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TCG labo とMagMell のディスコードグループ

地元の雲を撮影したのですが、まだ夏らしさが残ってますね。憂鬱な出社中でも少し楽しさを見つけられた気がします。 今日はMagMell のディスコードグループの話。 マグメルのディスコードグループでは、毎週土曜日にtcglabo と称してカードゲームのルールや…

北越谷ZEST様にて体験会

秋分の日を過ぎてしばらく経つので、夜もだいぶ長く感じますね。 雨も少なくなってきて、冬の足音が近づいているような気がします。 先日伺いました北越谷ZEST様にて、MagMellの体験会をさせて頂けるようになりました。 10/20(土)の13:00〜ですね。 タクティ…

頒布会の場所が決まりましたよ!

気温差がとても激しいですね。 電車の中にいる人たちも、心なしか疲れているように感じます。皆さん体調管理には気をつけてくださいね。 MagMell 先行販売、先行頒布会の場所が決定しました。 秋葉原の娯楽屋さんになります。 https://gryfreeagshop.jimdo.c…

生存確認と報告

お久しぶりです。 1ヶ月ぶりとなりましたが、その1ヶ月で様々な事が変わりました。 気温や季節だけでなく、身の回りの事も。 少しずつアウトプットする形で書いていこうと思います。 ○MagMellの入稿 入稿の方は終わってますが、ちょくちょく訂正もあったりし…