山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

MagMellは1人で制作できない

関東圏で久々の大雪でしたが、みなさん大丈夫でしたか?僕は早々に帰り雪の結晶を撮影して気象庁に送ってました☃️

その後は勿論制作してましたよ?

 

 

今日は制作は1人でできないという話

現在抑え気味に活動を行なっていますが、僕以外の人がMagMellの活動を支えてくれています。

三弾の制作は友人が、大会運営は常連様が関わってくれています。

その間僕は動画制作を行ってます。ゲムマ秋での発売に向けて少しずつ制作していきたいと思います。

勿論、このブログを読んでくれてる皆様も制作に関わっています。アクセス数というのは制作意欲にかなり関わるものなのです...

動画制作の他にもクラウドファウンディングも行いたいと考えています。

先行販売みたいな形になるのかな?

何にしても皆で楽しめるカードゲームを制作しておりますので、よろしくお願いします!!