山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

第一回テストプレイと告知

こんばんは!花金ということで、いつもの勉強は少し控えめにして製作に取り掛かろうかと考えてる製作者です。

今週、関東では雪が降りましたね。今年度最後の雪になってくれればなと願うばかりです。もう雪ではなく桜吹雪が舞う季節になりますからね!

 

今回は製作中のボードゲーム『MagMell -plelude-』第一回テストプレイの話。

ツイッターでもお伝えしましたが、先日第一回テストプレイを行いました。

結果としては上々で、あと少しのテキスト修正でなんとかなりそうです。

f:id:fumihiko1203:20180223173954j:image

パッケージ画像はこんな感じにしたいなと思います。

サークルの方針である、『情報から相手の動きを推理し、勝利への選択を行う』というテーマにぴったりな作品ですので、是非チェックしていただければ幸いです。

死の病が蔓延した世界で、薬を求めて魔術師が争うそんな暗い暗いゲームです。笑

f:id:fumihiko1203:20180223174416j:imagef:id:fumihiko1203:20180223174424j:image

f:id:fumihiko1203:20180223174432j:image

こんな絵柄と雰囲気なので、この雰囲気が気に入っていただけたら絶対楽しいと思います!

冬のゲムマとまだまだ先の話になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします!!