山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

一弾カード製作終了

青のカードが作成完了しました!

これで一弾のカードが一通り作成完了しました。

これから調整等行い、完成していければと思います。

 

f:id:fumihiko1203:20170915071009j:image

 

作成したカードの中の1枚です。

リンデンバウムは樹の名前でして、青にはこの樹の名前を使ったカードが多々登場しています。

ケルト神話でも様々な種類の樹が登場し、愛や希望、そして罪なども表されていたようです。

それらの逸話をカードとして表していけたらいいかなと思っています。

 

 

 

オフ会前に作れて本当に良かったです!

こっから印刷⇨デッキ作成していきたいと思います。

めっちゃハードだけど、頑張っていきましょー!!

 

 

 

追記  現在追加カードのイラストを依頼しています!

とっても素敵なイラストですので、楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからの流れですが、調整と同時並行でHPを作ろうと考えています。

大雑把にルールも説明したいので!