山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

壁を乗り越える!

 

朝書いた記事に対抗して、この記事のタイトルを考えてきました。

さて、イラストによるカード化の壁について前回話しましたが、何とかなりそうです。

 

実写を上手く加工したりして、それっぽくすれば何とか見えるかなと。

それを用いた画像がこちら↓

f:id:fumihiko1203:20170824001424j:plain

 

完全にパクリなので

f:id:fumihiko1203:20170824001635j:plain

消しました(笑

適当に作ったユニットカードと並べると背景が同じなので・・・

f:id:fumihiko1203:20170824001635j:plainf:id:fumihiko1203:20170824001755j:plain

 

同じ色のカードに見えますね!何とかなるもんです。

マナアイコンと魔石の画像がリンクしてないからどうしたもんかなあと悩んでますが・・・某カードのデザインをパクるわけにもいかないのでちょっと考えていこうと重います。

 

 

追記:ツイッターの方でイイネやRTしてくださって本当にありがとうございます。

実際にリプくれたりするとうれしいし、客観的な意見もいただけるので大変ありがたいです。がっつり意見して頂いて構わないので、DMでもリプでもご意見お待ちしております。

 

それでは失礼します。