山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

大会支援プログラムとHP更新のお知らせ

MagMellは大会推奨カードゲームなんですね。

なので、製品化した際には月1の大会をまたやりたいと思ってます。

 

山科さん主催以外でも、やってくれそうなところが何件かあるので、その際には飛行機でビュンビュンとんで顔を出して行きたいなと思っています。

まだやったことない人も多いし、難しいと思うけど大会とか主催してる地方の人は声かけてくれたら行くからね!

 

売り上げ出したらそのお金でいくから、とっても楽しみである。

あとHPの話。

現在後悔してるカードリストを今週末に非公開にします。製品化のカードリストに切り替えます。

なので、いまのうちに見ておいてください。

紹介動画作る際に協力をお願いすることがあるかもしれません。その際は力を貸してください...よろしくお願いします。