山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

製作者からユーザーの皆様への大切なお知らせ

1月杯お疲れ様でした!

大会の様子や同人活動の更新情報についてのブログも今日中に書きたいと思います。

 

突然の連絡になってしまいますが、製作者の都合上今年の8月まで活動を控えていこうと思います。

理由は製作者の本業の活動で忙しくなってしまうためです...ごめんなさい。

それに伴い大会等がお休みになりますが、3弾の開発は行なって行きたいと考えています。

強力な助っ人がいるので大丈夫です!!

 

それとTTSの方でいつでも対戦可能なので一声いただければガッツリ戦いますので連絡下さい!

 

去年の8月から爆進してきた活動ですが、一回お休みして、また帰ってきますのでよろしくお願いしますー!

また、ツイッターの方も控えめになるかと思います。

こっちのアカウント@8wwNd

でつぶやいて行くかと思いますので、生存確認したい方はフォローしてやってください。