山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

宣伝してみてのお話

MagMellTCGの体験会についてですが、現在約6名ほど参加予定な方がいらっしゃいます。

ありがとうございます!!

2〜3人かなと思ってたのですが、いい意味で予想外です。

次の目標は10人!頑張って広報していきたいと思います。

10人集まったらサプライズで何か出来たらいいですね。内容は大会の時にお伝えする形になりますが、きっと楽しい会になりますのでご期待ください!

 

 

以下広報してみてのお話

ツイッターでしか広報活動行なっていませんが、様々な人に見ていただいて、本当に嬉しく思ってます。

フォロー外からも体験会参加希望押してくれたのは嬉しかったですね。

あとファンタジーすきな方からもフォローして頂いたりして、輪が広がってく感じがします。 

 

この記事を読んでくれた方も、お手隙でしたらぜひ体験会にいらしてください。

TCG初心者さんには丁寧にティーチングしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

土日に調整会行うので、その時にまた情報お伝えできればと思います。

 

 

※以下調整中のカード出す。

テキスト強くなってます。

 

f:id:fumihiko1203:20170921223556j:image