山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

MagMell 12月交流会 お疲れ様でした

仙台の方は昨日雪だったみたいですね。

住んでいる両親から朝写真が送られて来まして、もう本格的に冬なんだなと実感しました。

かなり寒いですしね。乾燥もして来てるのでリップクリームが手放せません。

 

 

 

12/8(土) 秋葉原にてMagMell交流会を行いました!

f:id:fumihiko1203:20181210123220j:image

合計12名も参加してくださり、ありがとうございます。

初めての方、テストプレイからお手伝い頂いている方、それぞれ楽しくゲームできてとても楽しかったです。

f:id:fumihiko1203:20181210123330j:image

f:id:fumihiko1203:20181210123406j:image

カードゲームの楽しさの一つとして、終わった後の感想戦もあります。

そこも盛り上がっていて、かなり楽しんでいただけたかなと思っております。

 

まだまだカードプールも少なく、色も足りていない状態ですが長い目で見ていただけると嬉しいです。

 

 

来月の1/6にも交流会やります。

横浜の方になりますが、是非一緒に遊びましょう!

お待ちしております。

 f:id:fumihiko1203:20181210123624j:image