山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

ちょっと過ぎてしまいましたが、誕生日でした

お陰様で2018年も無事誕生日を迎える事ができましたー!

f:id:fumihiko1203:20181205161341j:image

↑誕生日プレゼントで頂いたクーポンで購入したホワイトモカです。

 

今年で28歳となりましたが、兎に角MagMellが始動し始めたのが大きかったかなと感じております。

これから大会の運営や再販増版、青のスターター制作に向けて精一杯頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

MagMellが発売してはじめての交流会が12/8にあります。

はじめてなので、ゆっくりと少人数で行おうと思いますのでよろしくお願いします。

1月には20人規模の交流会を開きます。

f:id:fumihiko1203:20181205161646j:image

https://twipla.jp/events/352937

↑ツイプラになります。

年始でお忙しいかとは思いますが、お手すきの際は是非ご参加下さい。

年末年始は実家に帰らずひたすら制作に励むかと思います。

カードゲームの制作を頑張りますよー!

楽しくカードゲーム!