山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

ゲームマーケット お疲れ様でした

f:id:fumihiko1203:20181128150643j:image

ゲームマーケット 2018秋が無事終了しました!

お陰様で200個作ってたものも完売となり、MagMellのスタートとしては上々だったのかなと感じております。

当日遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

今思えばもうちょっと印刷しておいても良かったかな?と思っていますが、それは今後のお楽しみにしたいと思います。

 

体験に来てくれた人たちはやっぱりカードゲーマーが多く、とても楽しくゲームをさせてもらえました。

この作品を通して、僕のカードゲームに対する愛が伝わってくれたらなと思っております。

イベントが終わりましたので、こちらのブログの方も毎日更新し、情報を発信して行きますので何卒MagMellをよろしくお願いします。

次回は12/8(日)での交流会です。

お会いできるのを楽しみにしております!

f:id:fumihiko1203:20181128151023j:image