山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

生存確認と報告

お久しぶりです。

1ヶ月ぶりとなりましたが、その1ヶ月で様々な事が変わりました。

気温や季節だけでなく、身の回りの事も。

少しずつアウトプットする形で書いていこうと思います。

 

○MagMellの入稿

入稿の方は終わってますが、ちょくちょく訂正もあったりします。

初めての事なのでミスも多いですね...ひとつひとつ直していき、二度目のないようにしたいと思います。

 

○予約

予約フォームを作りました。

https://docs.google.com/forms/d/190Q4gAh5TeHaFaN0WieCfSDWGCAylJ43W-eZ2lU1AuE/edit

この時点で予約数が30超えてます。本当にありがとうございます。

ですがこのままだと赤字なので頑張っていきたいと思います。

目指せ予約数100!

 

○先行頒布会

某カードゲームのプレリではないですが、秋葉で先行販売を行いたいと思います。プレイスペースもありますので、買ってその場であそんだり山科さんと話してもらえたりすると嬉しいです。

今のところ10人くらい来てくれるのかな...まだまだ募集中です!

 

北越谷ZEST様での体験会

我が家の近くにある北越谷ZEST様にて体験会を行います。

10/20ですね。ボードゲームをやってるお客様が多いのでカードゲームが受けるかわかりませんが、頑張っていこうと思います。

 

○TCGLABO

毎週土曜日に僕のディスコードサーバーにて行ってます。

#tcglabo でエゴサすると出てきますので、気になった方は是非ご参加ください。

 

1ヶ月も書いてないと簡潔にまとめきれないですね。

また追って続きを書きたいと思います。

f:id:fumihiko1203:20181009213234j:image

ウィスカチャンカワイイヤッター