山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

MagMell製品化のお話

第一回のTCG研究会お疲れ様でした。結構本格的に話すことができてうれしかったです。こういった機会はなかなかないので、アウトプットの場所として活用していけたらなと思います。

 

今日はMagMell製品化のお話

色々苦悩もありましたが、無事製品化することができそうです。

11月のゲムマで発売を目標に製品化を進めていきたいなと思ってます。そのためにはパッケージデザインとか色々考えないといけないので頑張りたいです。

 

とりあえずはアイコン作ってみました。

めっちゃファンタジー感ありますよね!某王道RPGゲーム似ているのは作ってから気が付きました。

パッケージイラストとか制作状況も随時お伝えできればと思いますのでよろしくお願いします。

取り急ぎ製品化の事を伝えたかったのできょうはここまで。

絶対面白いから皆買ってね!そして環境分析とか大会とかやろうー!

f:id:fumihiko1203:20180521003404p:plain