山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

ゲムマ春においてのMagMell

新学期が始まって2週目になりますね。5月病にならない程度に奮闘していきたいと思ってる山科です。

 

今日はゲムマのお話。

MagMellは製品化しませんが、ウィスカちゃんはカードカードゲーマーします。

...??

f:id:fumihiko1203:20180409223532j:image

ポリゴノーツ様(ブース名D57-58)での特典として出ます!!

とても可愛くカード化してくださって有難いですね...ウィスカちゃんも喜んでいるかなと思います。

なんでポリゴノーツ様でコラボさせてもらってるからというと、僕がポリゴノーツ様のゲームが大好きだからですね。

ファンタジー好きな人なら特に必要もないんじゃないでしょうか!

http://gamemarket.jp/game/sodp/

このリンクから飛んで是非世界観の鱗片を覗いてみてください。

絶対好きになる!!僕は必ず買うので、是非皆さんも買って楽しみましょうー!