マグメル(Mag Mell)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

価値の提供

スピマテ&MagMell杯に参加していただき、ありがとうございました!

合計13枚も参加していただき、とてもとても楽しい会となりました。

皆でワイワイゲームやるのは最高に楽しいなと再確認した日でした!

f:id:fumihiko1203:20180214101252j:image

 

そんな交流会の後の飲み会等々の話

僕は常に誰かに会う際、何か為になるものを提供したいと思ってます。

それが楽しい時間だったり、思考の戦いだったり、知識の共有だったり。

何かしらのメリットが無いと、誰かが僕自身に会うメリットが無いからです。

情とかそういうのは置いておきます。

マグメルさんに会えば、また自分の作品に新しい刺激になる。とかでもいいと思うんですね。

 

そんな『何か』をマグメルイベントでは持って帰ってくれたらと思います。

『何か』というのは人それぞれ異なります。初参加だと満足いただけるのか悩んでしまいますが、2回目以降の方にはそれぞれしっかりと対応して満足いただけるものを提供したいと思っています。

 

あまり遊びのない製作者ですが、そうやってイベント運営できたら幸せです。

 

 

 

全然関係ない話ですが、先日他のサークル様のゲームデザインの協力をさせて頂きました。

どうやら、山科と他な人ではゲームの作り方がかなり異なるようです。

それについても後日記載させて頂ければと思います。