山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

ぼくのかんがえた最強☆カード(プロデュースカードの募集について)

 

プロデュースカードという制度を作ろうかなと思います。

どういう制度化というと・・・

プレイヤーの皆さんが考えたテキストを僕の方でカード化するというものです。

なんでこんなことを考えるかというと、せっかくの同人だし、皆で考えカード作っていきたいよねという思いがあったからです。

記念すべき1枚目はこちら!!!

 f:id:fumihiko1203:20171121162031j:plain

 

前回の優勝者のキリンさんがデザインしました。

特徴的な点は、左下に考えてくれた人の名前が入ってるということです

あまり環境を壊すカードは控えたいですが、せっかくの同人ですしこういう事をどんどんやっていきたいです。

イラストについては僕の持ってるフリー素材からあてるor皆さんが描いたイラストを使うといった形になります。

 

マグメルやってみて、こんなカード欲しいなと思ったら是非僕まで相談いただければカード化しますよ!もちろんHPにも掲載します!