山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

カードゲーム雑誌掲載

今日の朝ブログにも書きましたが、自作カードゲーム関係の冊子にアンケート記事を掲載させていただくことになりました。

f:id:fumihiko1203:20171106185010j:plain

 

ゲムマ土曜 <H028>にて冊子同人カードゲームの作り方が無料配布されます!

そしてなんと、そこにうちのMagMellTCGも仲間入りできたということで、とてもとてもうれしく思います。同人関係の仲間に入れてくれてうれしいです!

表紙のイラストも可愛いですよね。カード化したいくらいかわいいです!!!

白髪は反則やろ・・・

 

アンケート内容ですが、『カードゲーム制作者にとって必要なこと』を書かせていただきました。

他の方の文章をしっかりと見たわけではないのですが、他に比べてそっけなく、冷たい文章のように感じてしまうかもしれません。

ですが、インタビューの内容は実際に自分が実践してきて、現状ここまで来れているという実体験をもとに書いています。これからカードゲームを作ってみたいという方、MagMell作者について知りたい方、体験会参加するのに気が引けているけど気になっている方等々・・・

ぜひ手に取ってごらんいただけたらと思います!!