山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

プレイ時間XX時間

おはようございます。三連休の暖かさとは打って変わって寒い週明けとなってしまいましたね。

僕は寒いの好きなので大丈夫ですが、心なしか電車内の人の顔も辛いような気もします。

 

今日は三連休何をしてたかという話と、ちょっとした報告です。

カードゲームやってました!!!

ずっと、ずっとやってました...

フライデーマグメル

スピマテ大会

ドラクエライバルズ

という怒涛のスケジュールだった為、三連休の72時間中30時間くらいはやっていたのではないかなと思います。

おかげさまで今週も頑張れそうです。

 

 

報告ですが、とある雑誌にインタビューされました!かなり嬉しい!

後日記事となりますので、その時にまたお話しできればなと思ってます。

今週も同人活動と仕事を両立して頑張って行きますよー!!