山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

体験会&10月杯の様子

10/21(土)に秋葉原にてMagMellTCG体験会&10月杯を行いました。

初めての体験会で10人以上の方が来てくれました!本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

f:id:fumihiko1203:20171024075045j:image

f:id:fumihiko1203:20171024075058j:imagef:id:fumihiko1203:20171024075144j:image

体験会の様子では赤と緑が多かったですね。

青が一番少なかったように感じます。

そして10月杯優勝レシピです!

f:id:fumihiko1203:20171024075400j:image

ダイスの数がそのままカードの枚数となっています。

まさかまさかの混色デッキ!

体験会でのわずかな時間でここまで構築出来るのは流石ですね。

MtGをやっている方なので、そこまで違和感なく構築できたとのことでした。

細かい解説&考察は後日また記事にしたいと思います。

体験会が&10月杯に参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!

良ければ11月杯もよろしくお願いします!