山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

カードリスト更新

気が付けば気温も落ち着いて、半袖だと肌寒い季節となりました。

もう10月...マグメル体験会まで日付が無いので、そろそろ気合入れて更新しないといけませんね。

 

今日はカード公開と何気ないお話です。

 

① 無色ユニットと青のカードのリストを公開しました

 

無色ユニット↓

https://docs.wixstatic.com/ugd/034842_bb65e8e496f045b789fa8092b92d3c27.pdf

青カード↓

https://docs.wixstatic.com/ugd/034842_2a7ec3579fc24768a11626f39d549274.pdf

 

まだテキスト整備できてないところもありますが、体験会までに整備していこうかと思います。

今週中には赤と緑のカードも更新できるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。

 

② Twitterについて

いつも更新するたびにRT&イイネをしてくださる皆様、ありがとうございます。

体験会や大会などを増やしていき、徐々にマグメルをプレイして頂ける人を増やしていけたらと思います!

 

ルールブック製作も進めなければ...

 

 

 

がんばっていこう!!!