山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

できるところまでやっていこう

 

突然ですが、マグメルってタイトルはこの前に企画倒れしたノベルゲームのタイトルなんですね。

その時に書いてくれたイラストとか、自分が得た知識とか、そういったものを生かせるように製作していこうと決めたのがこのマグメルTCGになります。

 

製作していると、色々な人に見てもらいたいとか色々欲が出てくるものだなぁと痛感しています。

ですが、まずは知り合いに布教して「面白い」と言ってもらえるものを作るというところから始めていきたいなと思います。

f:id:fumihiko1203:20170826125349j:plain

↑はノベルゲームでの製作途中の画像です。

疲ばたーさん@tukabutter3

のイラストです。雰囲気もかわいい・・・

こんな雰囲気のtcgもいいのかなぁと思ってます。

 

今日も気持ちを切り替えて、制作に励みましょう!!