山級日記(やましなにっき)

マグメルというオリジナルTCGの製作記です。

TCG作製中の壁

TCG制作の壁」

単純にカードゲームを作製すると言っても、様々なスキルを学んでいかないといけないんだなと実感しています。

テキストだとか、ゲーム性とかはある程度整備出来るんですが...カード枠のデザインとかが大変ということで、フォトショ勉強中です。

カードデザインのクオリティを上げて、またSNS等で上げられればと思います。

 

「ブログアクセス数統計の話」

今更知ったのですが、このブログにはアクセス数解析機能が搭載されてるんですね!

調べてみたところ、平均約30名がアクセスしてからてるみたいです。

ありがとうございます。 

すこしずつ、マグメルのルールについても触れられたらなと思います。

 

 

今日は、この話以外にも記事を書こうと思います。

ちょっと記事が乱立と思いますがご理解ください。